ニュース&トピックス

お知らせ

2020年02月28日

☆開催延期☆北陸予防医学協会 健康セミナー

令和2年2月28日

健康セミナー申込者 様

                       
一般財団法人 北陸予防医学協会
施設長 山上孝司


第39回北陸予防医学協会健康セミナー延期のご案内


拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊協会の健診事業に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
さて、この度は2020年2月26日に新型コロナウイルス感染対策本部にて政府に要請された方針に従い、大変申し訳ございませんが、お客様の安全を第一に考え、3月12日(木)のセミナー「膵がんの危険因子と早期発見」を延期させていただくこととなりました。

 これまで、新型コロナウイルスの感染対策など、今できうることに最善を尽くし、楽しみにお待ちいただいているお客様のために講演を開催するべく検討してまいりましたが、今回の要請を受け、協議を重ねました結果、お客様および講師の先生方の健康と安全に考慮し、感染の拡大を収束するべく、今回の決断をさせていただきました。今回も多くのお申込みをいただき楽しみにされていた皆様には急なご報告となりご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。ご理解を賜りますようお願いいたします。

今後もより一層、皆様の健康と職場の健康づくりのためにお役に立てるよう、協会職員一同より研鑽してまいります。
何卒これまで同様、ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


敬具

お問合せ先
一般財団法人 北陸予防医学協会
健康推進課
TEL 076-436-1281

ページトップ