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★【重要】「センター健診お申込み」の方法・入力について

2014年03月20日

【ご注意】
ホームページ申込欄に入力する場合、以下の「環境依存文字」を使うと文字化けしてメッセージが届かないことがあります。一般的な文字や全角カナを使用ください。
1.姓名特有の旧字体。
2.半角カナ。
3.「株式会社」の略字(一文字のカッコ株)や、ローマ数字、○で囲んだ数字も環境依存文字ですので使わないでください。

★会社・事業所の健診★
【FAXでのお申し込み】
1.「センター健診お申し込み」ページの【<事業所>でのお申し込み】から、受診するセンターの「申込書・受診者名簿」を印刷してください。またはファイルをダウンロードしてください。
2.印刷した用紙に手書きで必要事項(会社情報・受診者の氏名・フリガナ・生年月日・コースなど)を記入したもの、またはダウンロードしたファイルに入力して印刷した用紙を、希望のセンターにFAXしてください。

【ホームページからのお申込】
1.「センター健診お申し込み」ページの【<事業所>でのお申し込み】から、受診するセンターの「申込書・受診者名簿」をダウンロードし、必要事項(受診者の氏名・フリガナ・生年月日・コースなど)を入力してデスクトップなどに保存してください。
2.ホームページ申込欄の会社・住所・担当者などの必須情報を入力し、名簿を添付(入力欄下部のボタンでファイルを選択)し、「以上の内容で送信する」ボタンを押して送信してください。
※返信メールが自動的に返信されます。確認まで若干の時間を要しますのでご了承ください。後ほど送信した旨を電話で連絡いただけると確実に確認できます。
(当協会の営業時間外に申し込まれた場合は、返信や確認は当協会の営業日・営業時間中になります)

★個人の健診★
【FAXでのお申し込み】
1.「センター健診お申し込み」ページの【<個人でのお申し込み】をクリックしてください。
2.必須項目を全て入力してページ下部の「印刷する」ボタンで印刷してください。または、入力せずに印刷してください。
3.必須項目を入力して印刷した用紙・または必須事項を手書きした用紙を希望のセンターにFAXしてください。

【ホームページからのお申込】
1.「センター健診お申し込み」ページの【<個人でのお申し込み】をクリックしてください。
2.必須項目を全て入力してページ下部の「以上の内容で送信する」ボタンを押して送信ください。
※返信メールが自動的に返信されます。確認まで若干の時間を要しますのでご了承ください。後ほど送信した旨を電話で連絡いただけると確実に確認できます。
(当協会の営業時間外に申し込まれた場合は、返信や確認は当協会の営業日・営業時間中になります)

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